初めてのプリントそして投下!!


自分の撮影した写真を画像処理し、はじめて紙出力に至ったお話し♥



とあることがキッカケで迷人会内プリントショップへお願いしました



うぅぉーーーーーーー(´ω`)

光沢がある仕上がりだから、プリントを写真に写すのが
画像処理より難しいと感じてみたり・・

外で撮ったり部屋で撮ったり(´・ω・`)

お部屋の照明が映りこんだり、こわい女の人が映りこんだり・・



これは照明が映りこんでいますね・・・
おかんの顎の下に変なものが(´・ω・`)
試験的に数種類プリントしてもらいました。



おかんとペリカンとハート&ソウルの2種!!!!

これを投下ですよ、とうか●~*
どこへ?ってふふふ(*´ω`*)



岡山の八塔寺の星まつりに投下します(´ω`)



「いいね」写真展という、お客さんが気に入った写真に
いいねシールを貼ってくれるという
星屋さんに一般のお客さん、もしかするとお子様も!!

そんな方たちの心をつかんだ作品には、なんと
お米がもらえるらしいです(´ω`)

ぜひ美味しい岡山のお米を食べてみたく
参加をきめました!!!



迷人会に道端小石さんが投稿されている
広告←をみると、こういうものが存在するらしい
ので、個人的にはお米がダメだったら
こっちでも嬉しいんですけどね(∩´∀`)∩


ということで、せぱたんのプリントを
見たいかたはぜひ 八塔寺 星まつりへ!!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは司令官( ノ゚Д゚)
最近はTS-worksもメンバーのケアだけでなく「儲けに走ろうか?」って考えてるこたろうです(笑)

投下ですね。案外モニターに表示されたものをそのまま出力するのは難しいものデス。(´・ω・`)

今回はいつもお世話になってる迷人会応援隊岡山本部長道端小石様が関わっているこのイベントに協力すべくメンバーに投下を依頼しましたが、みなさん本気で「米狙い」のようです(笑)

現在、おりおん提督・夕焼け熊五郎大王・ほっそん機動隊長・せぱたん司令官・私が投下済み。おっつけ関東方面軍も投下してくださるのではと思ってマス。
お米ゲットできなくても、道端小石特別賞「マスカット」が出るかもしれませんヽ(´ー`)ノ(嘘)

No title

こんばんは、写真は「一枚の紙」となって、そこで初めてその価値がある物となります。それはどんな写真でも同じです。
自分の写真をプリントする事は、自分の作品を大切にする事と同じ事だと思います。今回のプリントが、良い成果がある事を期待します。

No title

お~♪

No title

こんばんは。
プリントの具合によっても見栄えが変わってきますね。
上から3枚目の写真だと、下側のおかんが好みです。

もう北アメリカには見えないですね。

No title

お、お、おせわになります。。。
そしてはじめましてhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/103.png">

プリントの話だとばかりおもって読んでたら、
みなれたものが表示されたのでびっくりおったまげたーw
ありがとうございます。これで九州地区制覇!です。

\(^ ^)/ バンザーイ

岡山のお米おいしいですよー
そして備前焼のペンダントなかなかいいでしょー
写真は月ですが、惑星シリーズもあります。

これは当日のみ現地でのみ限定販売ですから
ぜひおこしください(笑)

ハートアンドソウル、北アメリカとってもいい色ですね。
到着楽しみだわ~

No title

プリントしたものを写真に撮ったブログの画像でも綺麗に感じます。
これなら雑誌に載るわ!・・・と思ったら違うんですね。
岡山にも素晴らしい星まつりがあるんですね。
さすがに気軽に見に行ける距離ではないので、残念ながら『いいね』シールを張ることができません。
でも、応援しています。
きっとお米ゲットですね!

No title

> こたろうさん

カラーマネジメントされたEIZO様とキヤノンの複合機で艶々仕上げが、初心者にはたまらない仕上がりです( `ー´)ノ

いいねシール2個の内訳が、男女各1個づつ貼るのなら
お米ゲット確率が上がるんですが・・
かなりの応募があるみたいなので、道端小石賞を狙いたいですねw

いやいや、マスカットってお米よりも高い予感がします!!

No title

> 山本さん

写真は撮り手の想いがあり、カメラを向けた時から
上手くても下手でも価値があると思っています♥

ただ丁寧に処理してプリントすることは、1つの作品として大切に育むという愛がありますよね(●´ω`●)

そしてまた、自分のプリントをみて
撮像と処理において漠然とだけど、どうしたら良いのか
見えてくるものもありますね!!

初心者なりに、ほんのり何かを感じました。

No title

> 竹さおと毛ばりさん

いぇぇーーーい(∩´∀`)∩

No title

> B.S.Revolutionさん

プリントの写真をブログにアップするのに
適当に処理してあるので、記事の写真では判断しづらいんですが・・

1番出来の良い子を八塔寺に発射して、残りを記事にあげているので良ければ実際に見て確認して
ぜひ私に感想をw

それにしか見えないシリーズといえば
おかん、ドーベルマン、提灯あんこうなど沢山ありますよね!!

No title

コメントのお返事の続きは、しばしお待ちください
(●´ω`●)

No title

> 道端小石さん

は、初めまして!!!
迷人会のほうで勝手にご挨拶が済んでるものだと勝手に思っていました。
とくに昔からお名前を知っていましたので、一方的に知っている気まんまんでした(汗

お米と惑星ネックレス、マスカットにきびだんご、名産がたくさんですね!!
当日はお仕事なのでぜひブログで詳しいレポをお願いしたいです。

いい感じの場所に展示してくださいねスリスリw

No title

> eclさん

自分の画像がプリントになると、まさに天体写真って感じがします!!!
今までは趣味は天体写真ですとは言い難いものがあったんですが、これは天体写真だなって少し感動しました。

そして本当の写真になったことで、何となくもう少しこうした方がと思うところもほんの少し気づきました。

発射するしないに関わらず得ることがあるような気がします(気のせいかも)

応援していただけるお気持ちだけで、嬉しいです
ありがとうございます!!!
プロフィール

せぱたん

Author:せぱたん
九州の田舎からB'zファンの
直焦女子がマイペースで発信するブログです。

訪問者さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
みんな大好き
Dragon radar
おススメ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる