とある1日

北極星が見えなくて、蛍もちょっぴりしか居なかったら写メ職人になろうよw
 
5月の下旬は密かにそんなプロジェクトを進めていました。もちろん公開はしませんがガンガン撮っていました、これがまた下手くそ。
 
7月にB'zの追加公演が決まりZeep Fukuoka分を申込みが終わりました。以前のZeepでのライブに行ったときはちょっと近すぎて、稲葉さんのコンバースの靴と股間ばかり眺めていましたw
 
変な意味じゃないですよ、そのくらい近距離だったってことです。もみくちゃ汗だく、体調不良者続出な箱ライブ
また行きたい!!!
 
ということで、ファンクラブと一般の両方に応募。
転売されて超高額がついてしまうようなライブの場合、最近は申込み時に「顔認証登録」をするものがチラホラ出てきているみたいで、自撮りの練習をかねて本当にいろいろ撮っていました。
 
6月3日 雨のち曇り

今日は重役出勤、玄関をでたらミニトマトが真っ赤になってた。

仕事の帰りに、ローソンのアイスラテを飲みながらちょっとドライブ。夜景を見てきたんだ。(これだけコンデジで撮影しています)

寒くて凍えそうだったのと、遅くなっちゃったからラーメン食べて来た。予定外の写メだったから変だねw

帰宅して、プランターのトマトを1個だけ収穫。大好きなトマトを育てるのは何年ぶりだろう・・・人生2度目。
美味しかったよ!
 

で、霧島酒造さんからのお礼が来ていました。「いにしえの昔に旅人を北極星へと導いた北斗七星のように・・」そんな素敵な言葉に癒され、眠りにつくのでした。
 
今日は心の中に、穏やかな海が広がっている気分。
 
たまには絵日記風にw
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せぱたん

Author:せぱたん
九州の田舎からB'zファンの
直焦女子がマイペースで発信するブログです。

訪問者さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
みんな大好き
Dragon radar
おススメ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる