遠征地から更新


新月をはさんでの2連休が2回、初日しかチャンスはなさそうなのでただいま小石原伝統産業会館にいます。
 
が、天気が・・・・

そして、こんな空模様になってしまいました・・・
思ったよりもダメそうな感じなうえ、パソコンの電源コードを自宅に忘れてきちゃってます。
 
ダメモード全開な超初心者。でもオニギリとパンはすでにしっかり食べました。
 
パソコンのバッテリーもそろそろなくなりそう、渋滞がなくなる時間まで仮眠して帰路につこうかなw
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~。。。(^^;

私も何度か遠征でボウズの憂き目に会いましたが、なんともやるせな~い気分になりますよね。

メゲずに次回に期待です。(^^

No title

私もGPV見ながら良い方への希望的観測をいつもしてますが、ダメな時はダメ。諦めて違う方向で希望を見い出しましょう!

って思わなければ諦めきれない~

No title

忘れ物。この趣味小物が多いから危険なんですよね。とくにパソコン関連は部屋でも使うもんだから特に。
また、今度がありますので、気をつけてお帰り下さい。

No title

こんばんは!
まーちゃるです。

残念ですね~
僕も念入りにお天気調べて、いざ!
と、現地に着いたら雲がモクモクとか。
ありました。ありましたとも!

そんなときは僕は近くの温泉探して

「キモチいー!この温泉に入りに来てよかった~!」

と、脳を騙すことにしています。
平和な気分になります。

No title

> kameさん

せっかく遠征してボウズだったら、ちょっと心が痛むかもしれませんね(笑)
私はまだ自宅から90分のプチ遠征なので、ドライブで済みますが・・

けっきょくこの日は、何とか撮影できて良かったです。

No title

> kola29さん

こんにちは~、お返事が遅くなりました。
昨夜がGPVを眺めてモヤモヤしながら、結局は近場の普通のドライブに変更になりました。

kola29さんはあちことと遠くに遠征してあるようなきがするので、諦めきれないお気持ちだけは分かります。
違う方向で希望を・・ポチっとしちゃうんでしょ(笑)違ったらごめんなさい(笑)

No title

> たじさん

こんにちは~、お返事が遅くなりました。
皆さんに比べたら、まだまだシンプルな荷物のはずなのに・・すでに毎回なにか忘れているような気がするまま、自信なく出発しているんです(笑)
そうですね、また今度また来月チャンスがあるからって安全に帰宅するのはずごく大切ですね。ちゃんと覚えておきますね。

No title

> まーちゃるさん

やっぱり皆さんお天気に振り回されて、ダメだったことあるんですね~。
温泉、いつかは遠征がえりに行ってみたいんですが、けっこう回り道しないとないんですよね・・
温泉や銭湯など大好きなので、いつかはランチ、撮影、温泉のフルコースに挑戦してみたいです(笑)
プロフィール

せぱたん

Author:せぱたん
九州の田舎からB'zファンの
直焦女子がマイペースで発信するブログです。

訪問者さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
みんな大好き
Dragon radar
おススメ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる