ここ数日の出来事

3日間、仕事でした。
その間の出来事を少し紹介します。
 
 ある場所へのロケハン
仕事がえりにそのまま行ったのでライトを持ってなく、車を停めて暗闇をウロウロしながらの捜索。
期間限定ものなので、撮影のチャンスに恵まれると良いのだけど・・・
 
 昨夜のこと
仕事がおわって、福岡空港の近くに住んでいる親友のところに遊びに行きました。
栗ごはんをセットし銭湯にいったんですが、この銭湯の中で全裸で滑って激しく頭を強打し私、死ぬのかな・・って思いをしました(笑)
 
幸いにも親友は元看護師さん、速やかにお店の人に連絡し冷やすための氷を手配してドコが痛いか・痺れや違和感はないかなどチェックをしてくれて・・・
 
頭に巨大なコブを作ったまま、思いのほか私が元気なので救急車は呼ばず経過観察ということで深夜に栗ごはんにありつきました。
 
目から星がでるとかそんなレベルじゃなくて、隕石がでました(笑)
 
昔タクシーに追突されたとき以来、終わったかもと感じました。死ぬときは病気じゃなくてウッカリ死にそうな気がします・・・
 
 ステラリウム
やっとステラリウムをインストールして、モロモロの設定が済みました。これでメシエ狩りが捗るといいなぁ~。
メシエ天体見たよ記念もまだまだかけだしで、先は長いですので天気が悪い日などはあらかじめ見たいものをチエック出来ますね。
 
全裸なのに、全裸の人に囲まれるなんて状況は二度としたくないですね・・・
 
気をつけます(笑)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
無事で良かったですね~、まだまだ狩ってないメシエがいっぱいあるのに逝っちゃうは早いですよw。
下見はアレですねw、良いのが撮れると良いですね!。

No title

くれぐれもお気を付け下さい。
生まれは全裸でも死ぬ時ぐらいは全裸は出来たら
避けたいものです。
ちゃんと精密検査もするんですよ。
後から吐き気とかしたらホント、すぐさま病院へ連絡を。

No title

Tamiさん
こんにちは、もう本当にせぱたんの人生が終了かと思ったんですよ!!(笑)
もしウッカリ終了しちゃったら、妹にココでお知らせしてもらうように頼んでおいたほうがいいかも(笑)

下見は噂のアレです。去年ローカルニュースで見たんですが、良く知っていた意外な場所でした。
いつも通り過ぎていたようです(汗)

No title

ぱいさん

こんにちは。何か異変があったらすぐに病院へ行こうと思っていたんですが、ご飯もモリモリ食べて普段通りにしています(笑)
近所にそっち系の病院があるので、速攻で行けます。

このまま更新が途絶えたら、察して下さい(笑)

No title

若い頃、酔っぱらって帰りの電車に中で、調子に乗って跳ねるように小走りで車両を移動していたところ、連結部で頭を強打し、泡を吹いて恥ずかしい思いをした事を思い出しました!
お大事に。ご自愛ください^ ^

No title

危うくせぱたん様、謎のネット失踪になるところだったんですね。。。
コブで済んだみたいで何よりです。(^^;

ところで今夜はミラクルムーンなのだそうです。
ttp://buzzmag.jp/archives/14972
私も今日、職場で教えてもらったんですが。(^^;

・・・これから月見をしてきます。\(^o^)

No title

中々コメントに困る記事ですねぇ。
でもコメントします(笑)
頭を打たれたのなら、やっぱり病院に行かれた方がいいかも。
まだご自身がお星さまになるのは早いですからネ。
くれぐれもお大事に・・・・・

No title

いくら女性だけでもちょっと恥ずかしかったですね~。
頭を切ったりしなくてよかったです。頭を強打したことで、少し頭が良くなってたりしたらよいのですがhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s351.gif">
念の為にCTとか検査したほうが良いですよ。後で何か出たら大変です。
私も、ものすごい経験をしましたから。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyokota2229/14750090.html

No title

kola29さん

>連結部で頭を強打し、泡を吹いて
大変だったんですね!!私、泡は吹いていないのでそんなに大変じゃないかもです。
でも死ぬかもしれないと本気で思いました(笑)

>乗って跳ねるように小走りで
kola29さんを見たことがないのに、なんだか目に浮かびます(笑)

No title

kameさん

こんばんは。
>謎のネット失踪
↑面白すぎます!!!本当に謎のネット失踪をしたら、ドジなハプニングでそういうことなんだな・・と思って下さい(笑)
窒息系のドジなハプニングも経験しましたし
1人で生活していると、危険がイッパイです(笑)
kameさんの月、楽しみにしていますね!

No title

ウラカンさん

こんばんは、私も今日病院が閉まる時間になって行っとけば良かったと思いました。
おそらく何ともないんですが、ショックから元気がないような気がします。心因性です(笑)
星になったらウラカンさん得意のジミ天で探して撮影してくださいね!

No title

H-Yokoさん
全裸で転倒し、痛みでしばらく動けなかったうえに皆に囲まれて後で考えると怖しい光景です(笑)
残念ながら、頭はさらに悪くなってるようなきがします。なので次の休みが土曜日ですが病院に行ってこようと思いますが・・
CT、苦手~コワいんです。でも頑張ってきます!

H-Yokoさん、その写真怖すぎます。
名前と電話番号だけ言った気がするって、ほぼ意識ないですね。
そういえば私、自分の電話番号覚えてないんです(笑)緊急のときヤバイです・・
プロフィール

せぱたん

Author:せぱたん
九州の田舎からB'zファンの
直焦女子がマイペースで発信するブログです。

訪問者さま
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
みんな大好き
Dragon radar
おススメ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる